Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「泉北堂」のパネトーネとカロリー消費ラン

夫が堺で買ってきてくれた泉北堂のパネトーネを開封
f:id:lotta1923:20211129091007j:image

賞味期限当日だったせいもあり ←、若干パサつき気味でした、、
f:id:lotta1923:20211129091017j:image

年内はもう一種類くらいパネトーネを食べておきたいところ

 

食べた後はカロリー消費ランへ
f:id:lotta1923:20211129075546j:image

金沢マラソンTシャツを着るお方は、前日にあつぎマラソン(オンライン)を一気に、

しかもものすごいスピードで終わらせていたので今日は速く走れない、、

というのでのんびりと、、、

f:id:lotta1923:20211129075553j:image

新しくできたロードサイドの崎陽軒

広くて、ひょうちゃんグッズもたくさん売っている

そしてこちらでは近いうちにギョーザも売り出すとのこと

食べてみたいけど、ここで買って持ち帰るのもねぇ、、

 

ピットインは3回

この日は北風ピューピューで日陰に入ると寒いくらいで、

あまり喉も乾かず、休憩のためだけに入った感じでした

 

120分ジョグでカロリー消費ランにはなった様子

f:id:lotta1923:20211129081128j:image

 

ゆっくり走ったはずなのに、後半の心拍数が驚くほど高く、

ガーミンさんのリカバリータイムは39時間、、、

どうしたロっちゃん、、、