Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

マクドでコーヒーとお年頃世代の着るもの問題

昨日も夫出勤につき、一緒に家を出て一本早い電車に乗り、

マクドナルドに寄ってみると、先週のアタフタしていたおにーさんはやはり見当たらず、

手際のよいオバサマ店員さん2人で回していました


f:id:lotta1923:20211202090838j:image

珍しく店内で飲んでみた

朝ごはんを食べている人やコーヒーを飲んでいる人、、

開いているお店が少ないとはいえ、朝のマクドは本当に混んでいる

 

この後事務所についてもコーヒーを飲み、短時間に大量のカフェインを摂ったせいか

気持ちが悪くなりまちた

 

気持ちが悪くなったのはこのせいもあるかも、、、
f:id:lotta1923:20211202090904j:image

このジレがものっすごく重くて肩が凝る

とても気に入っているのに着られる期間が短いので、まだ本格的に寒くないこの季節、

せっせと着ようと思っているが、如何せん重すぎる

 

肩が凝るともれなく気持ちも悪くなるのでWできた感じ

今こんなだとこの先上着も軽いダウンしか着れなくなるんじゃないかしら、、、恐怖

 

そうそう、夏に買っておいた寒々しく見えない白デニムの出番がようやくやってきました

オフホワイトではなくて、ベージュがかっていて生地も厚めなので冬でも浮かない

ヤヌークのアネット?ハイウエストでお腹周りが包まれて安心します。。。

いつかまたローライズが流行っても、もう二度と履くことはないと思うわ

 

自分が好きなもの、心地よいものを着ていきたい