Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「THE NORTH FACE」のホワイトライトタイツ

時間があったので、夜ランへ

そろそろ寒くなってきて走るのに勇気と気合が必要な季節、、、

目立つようにNIKEのシャカシャカを着て、下はノースのホワイトライトタイツ

普通のタイツじゃ寒いので、あったかタイツ、

できればスマホが入るポケットがあるものを探していたところ、

NeWOMANのノースに一点在庫があり、イソイソと買いに行った

履いてみると、めっちゃあったかい!

裏起毛素材なので、タイツの冷たっ、というのが全然ない

腿のあたりにベンチレーションがついているので、

ファスナーを開けて冷たい空気も入れられる

そしてタイツと名乗っているけど、腰回りはだいぶ余裕があり、

でも膝から下はシュっとしていて足さばきが楽ちんでした

f:id:lotta1923:20211203083231j:plain

夫も持っているはずなのに履いているのをあまり見かけ無い

今年の冬は履くかな?

 

家を出た瞬間雨が降ってきて、いつもなら引き返すところ、

ここ3日間走っておらず、そろそろ身体が重くなってきたのでやむなし、、、、

とフードを被って走り始める

途中は降ったりやんだりで、雨はそれほど気にならず、

腕の振りなど、フォームに気を付けながらのジョグにしてみた

f:id:lotta1923:20211203083234j:image

帰宅した夫に

「雨の中走ってて変態だと思われたかな、、18キロしか走れなかったの」というと

「平日の夜に18キロしか走れない、という方が変態」、と言われました、、、

 

 

今日はマクドではなくスタバでオーツミルクラテ
f:id:lotta1923:20211203091818j:image

だからコーヒー飲みすぎだってば、、、