Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お尻が痛い

最近土日は仲良く2人で走る

朝のうちに走った方が1日を有意義に使える?

あとは午後は日没も早く、日が暮れると寒くて凍えるのでお日様がでているうちに、、

と頑張って早起き

のわりにスタートが遅かった土曜日

f:id:lotta1923:20211205181144j:imagef:id:lotta1923:20211205181139j:image

夫のお腹が出ているのは突き出しているからです、、(フォロー)

白いシャツ、そしてタイツにランパンを重ね、帽子を被ってヤケーヌをしていたので、

遠目から見ると美ジョガーが走っているようでした笑

 

この日もジョグしかできず

わたしの走り始めのお尻の痛さったらもう激痛

ストライド10センチくらいでトボトボとしか走れず、どうしたものか、、

これがだいたい1キロくらい進むと少しマシになってくるので、スピードは出せないけれど、走ることは出来るんです

 

翌日

従姉の息子Aちゃんに使っていないガーミンをあげようと、

リュックに入れて東戸塚方面へ

9時待ち合わせだったので、余裕をもって家を出る

f:id:lotta1923:20211205181151j:image

またしても走り始めはキロ7だったり、途中で休憩したりしていたので、

待ち合わせ場所に行くとAちゃんがちょうど来たところでした

f:id:lotta1923:20211205181154j:image

二度目の休憩は温かい紅茶

f:id:lotta1923:20211205181200j:image

お腹が温まって幸せ、、、

 

それにしても足裏の痛みが少し治まったかと思ったら今度はお尻

それも信号が点滅し始めて小走りしたくても出来ないくらいの痛み

おまけに夢の中では「腰が痛い、、」と泣いていて、

はっと目が覚めたら本当に腰が痛かったという、、

わたしの体は一体どうなっているんじゃろうか

 

坐骨神経痛

整形外科に行ったら「走るのはやめて」と言われるだけだろうし、

どこに行けば治るのやら、、、、、