Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ラン

夜、出かけるので朝のうちに走っておこう、、

この日は夫と途中まで一緒に行き、じーさんは新横浜方面に、ばーさんは東戸塚方面に、、

 

f:id:lotta1923:20211212074616j:image

走り出してすぐにトイレに行きたくなり、いつものセブンにピットイン

接地を点で、、と言い聞かせながら走っていたらピッチもラップもえらいことに、、、

f:id:lotta1923:20211212074659j:image

こんなに速く走るつもりはなかったのに

 

 

f:id:lotta1923:20211212075230j:image

そろそろ夫が戻ってくるかなーとキレートレモンを飲みながら待つ

ウロウロしていたら汗だくのじーさんがやってきた

f:id:lotta1923:20211212075514j:image

間違えてガーミンを止めてしまったので分割されてしまったけれど、のんびり走ろうと思っていた後半は夫のペースでこれまた速くなってしまった

 

少し走り方を変えるだけで、随分変わるものだなぁと

もうキロ5を切って走らないのでは?と思っていたので、ちょっと安心

痛みはすぐに無くならないと思うので、身体の声を聞きながら今月はできる範囲でやっていこう

 

午後はうっかりお昼寝が長引き、出かけるのに大慌て

ダッシュしたいけど痛くて出来ない、走るより大変でした、、、