Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「THE GINZA」の手袋と今日のお弁当

さすがに朝は寒いのでランニング用ではない手袋を出しました

ふと思ったのがお気に入りのこちら、今は無きTHE GINZAのセールで買ったもの。

購入した玉川高島屋店は2009年に閉店したそうなので、既に12年以上経っている、、、

(以前は汐留にもあり、仕事中に大きなバッグを買ったこともあった、、)
f:id:lotta1923:20211216085803j:image

イタリア製

裏地がカシミアで、ものすごく暖かい

だいぶくたびれてきてはいるのだけれど無くしたらどうしよう

こういう質の良いものを置いているセレクトショップが最近見当たらない

探しにも行ってない?

そして今日はやけに茶色い人でした

 

夫は今週二度目のご出勤

f:id:lotta1923:20211216085811j:image
お弁当は何が良い?と訊くとそぼろ弁当との回答

実家から父の作った赤かぶやブロッコリーが届いていたので色合いも◎でした

(入れ方は相変わらず雑だけど)

 

年内で閉店、というお店を最近よく見かけて寂しく感じる

COVAも結局パネトーネを買えないまま銀座は閉店、渋谷も26日で閉店

じゃあ次は新しいお店に♪

なーんていう気分にはなれず、取り残される気分です