Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「アトリエ辻」のシュトーレンと日の出前RUN

日曜日は刺繍に行くので、日の出前に軽く走る

f:id:lotta1923:20211220084218j:image

中にフリースを着たものだから、走る前からお顔以外は全然寒く無かったという、、、

 

前日の疲れ?ストレッチ不足?朝だから?腰やお尻が痛いから?

もう、ひどいもので、、

f:id:lotta1923:20211220084223j:image

やっとの思いで10キロ走る

 

お教室にいくと刺繍のお仲間がなかなか手に入らないアトリエ辻のシュトーレンを持ってきてくれました❤️

f:id:lotta1923:20211220083746j:image

去年は買えなかったから、今年は早めに予約したの、、とのこと

一度食べてみたかったんです、、

f:id:lotta1923:20211220083808j:image

先生がシュトーレン好きなわたしのために分厚く2切れカット

(ちなみにお昼を食べた後、、)

 

めちゃめちゃしっとりしていて、洋酒が強め

こんなにリッチな味のシュトーレンは初めて❗️

なんて美味しいのかしら❗️

 

残った分は3人で分け分けしてお土産に持ち帰りました

ブロートハイムでもヌスシュトーレンを買ったというのに笑

 

いろいろといやーなことが続き、気分転換のランニングもできず、

体重が大変なことになってきました

今月は諦める、でも来月も走れるかどうかわからないので、いい加減病院に行こうと思う