Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

雪のおかげで、、

富山行きの飛行機は欠航

なので初めて新幹線で富山に行くことにしました、、、

いつもの通勤電車に乗り東京駅へ

f:id:lotta1923:20211228155803j:image

かがやき🚄は空いてました
f:id:lotta1923:20211228160001j:image

糸魚川のあたり

f:id:lotta1923:20211228160024j:image
富山に近づいてきた

 

2時間7分?

まぁまぁ近いような気もするが、、、

たまにはいいかな

 

実家のあたりは雪が多そうで車を出すのも大変そうだったので、富山駅からはバスに乗ってみることにした

バスに乗ったのもめちゃめちゃ久しぶりだったので新鮮!

バス停まではばあや(ハハ)が迎えにきてくれ、やっと実家に着きました

長かったー

f:id:lotta1923:20211228155818j:image 

 

f:id:lotta1923:20211228155825j:image

f:id:lotta1923:20211228155828j:image

当然、富山駅のあたりより雪深く、家が潰れるんじゃないかといつもヒヤヒヤ

チチが屋根に登って雪下ろしをして落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ

まぁこのくらいじゃやらないけど

 

短い期間だけど、ゆっくりしたいと思います