Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「il gotti」でランチ

実家では久しぶりにつららを見ました
f:id:lotta1923:20211230133602j:image


富山に帰ったその日のランチはご近所イタリアンのイルゴッチへ
f:id:lotta1923:20211230133514j:image

f:id:lotta1923:20211230133503j:image


f:id:lotta1923:20211230133524j:image
f:id:lotta1923:20211230133532j:image

近くにあるのに、父がパスタを食べないものだから、一度しかお店に入ったことの無い母と一緒に行きました

わたしはプッタネスカ、夫と母は富山県産キャベツとアンチョビのペペロンチーノ

富山県産のキャベツはうちにもたくさんあるんだけどね、と笑いながら

 

夕方、リビングから山が見えたので外に出て写真を撮る
f:id:lotta1923:20211230133541j:image
f:id:lotta1923:20211230133547j:image

夕陽があたった立山連峰の美しさは離れてから良さを実感することのひとつです

 


雪は止んで良かったけれど、夜には地面が凍り、滑らないように歩くのが大変でした

ウインディもお休みで、ジムにも行けなかったので、ひたすら食べていた一日