Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「丸福珈琲店」で搭乗待ちと「小島屋」のけし餅

遡って元日の出来事

お節、お雑煮を食べてお昼過ぎに堺を出発して伊丹空港に向かう

 

機材の到着遅れで出発が40分遅れとなり、丸福珈琲でまったり

f:id:lotta1923:20220103100138j:image

チーズケーキは半分こ

ここのコーヒーはわたしの好きなコクのある苦目系

先月夫が買ってきてくれたコーヒー豆がまだあるので買わなかったのだけれど、やっぱり買っておけばよかった

 

どこの空港かわからないけど伊丹です

f:id:lotta1923:20220103100125j:image

雲の隙間から見える夕陽がきれいでした

結局16時出発予定が17時となってしまい、元日のそごう初売りには間に合わず、晩ごはんは成城石井で調達して帰宅

 

 

伊丹では自宅用にけし餅を買いました
f:id:lotta1923:20220103095909j:image
f:id:lotta1923:20220103095914j:image

堺銘菓よ
f:id:lotta1923:20220103095919j:image
f:id:lotta1923:20220103095928j:image
2日はまだ残っているシュトーレンと一緒に箱根駅伝を見ながらお茶をする

 

今年はおやつを控えめに、、、

とサイドボードの上にあるお菓子の山を眺めながら新年の抱負とさせていただきます