Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

長い一日

冬休み最終日は日の出前から走りに行く

f:id:lotta1923:20220105064904j:image

f:id:lotta1923:20220105064909j:image

実家から見える山間からの日の出ほどではないが、建物の合間から見える日の出もいいものです

まだ暗いうちから走っている人が結構いて、世の中は変態が多いものよのぉ、、と思いながらの14キロ強

f:id:lotta1923:20220105065030j:image

いい加減なんとかしてほしい足裏、臀部の痛み

今までこれほど長引く故障をしていないので、ランオフの加減がわからない

良くないこととは重々承知しているのだけれど、

走らないとあっという間に肥るので痛みを我慢しながら走っている、、、

 

 

走ったあとは渋谷にお出かけ


f:id:lotta1923:20220105065147j:image
f:id:lotta1923:20220105065154j:image

駅直結のビルに行くのに迷子になるとはどういうこと?

グーグル本社がこんなところにあるのね、と初めて知りましたよ

 

この日は大学時代のテニス部同期が久しぶりに4人揃って新年会

@ヒカリエのスペイン料理やさん
f:id:lotta1923:20220105065202j:image
f:id:lotta1923:20220105065208j:image

ランナー2人は肉食、だいぶ胃袋が衰えてきた2人はお魚を選択、、


f:id:lotta1923:20220105065215j:image

このパエリアは4人前よ


去年はわたし以外の3人は転職したり資格を取ったり大忙し
変化のない自分にほとほと呆れ、嫌になる


そして久しぶりにお腹がよじれて痛くなるほど笑いました

思い出話より、今の話が増えたのが歳を感じたことの一つ

3人とも下の子供が大学生になったので、時間的にもだいぶ余裕ができたらしい

 

日々勉強していたり将来を見据えた考え方を聞き、刺激をうけた一日でした

走ってるだけのわたし、、アカンねぇ。。

f:id:lotta1923:20220105064923j:image 

そしておばさん4人集まるとお土産交換

 

またサイドボードの上にあるお菓子の山が少し大きくなりました汗