Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「とらや」の花びら餅とカロリー消費ラン

今年の花びら餅は「とらや」さんで調達
ヨコタカには取り扱いがなく、そごうも売り切れていることが多いので、

帝国ホテル店で買えてよかったです

f:id:lotta1923:20220111083320j:image


f:id:lotta1923:20220111083332j:image

白味噌ごぼうを合わせるなんて、誰が考えたんやろねー

と言いながらもぐもぐと

 

この時期にしか食べられないお菓子は食べておきたいところ、、

でも年末年始はシュトーレンやパネトーネ、ガレットデロワなどいろんなお菓子が重なるので、いろんなお店のものを食べ比べていると追いつかない、、

なので、厳選して一種類だけにした方が良いのかしらね

来年はまた違ったお店の花びら餅を買ってみよう(←鍵善良房)

 

三連休最終日はカロリー消費ラン
f:id:lotta1923:20220111083112j:image

f:id:lotta1923:20220111083120j:image

先週はあんなに人がいたお地蔵さんもヒッソリしていました

f:id:lotta1923:20220111083129j:image

北風ビュービューだったので、ピットインも温かいもの

pokkaのぽっかぽかレモン

f:id:lotta1923:20220111083230j:image

ハーフ走るのに2時間かかるって、、、、

今のわたしにはこれが限界、、、、