Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「Trattoria LEMON」で女友だちとの楽しい時間

オミクロン株の感染者が日に日に恐ろしい数になってきているけれど、

相変わらず身近には感染者がおらず、そろそろくるのかな、と思ったり

 

なので人と会うことを躊躇する、という方もたくさんいらっしゃることでしょう

でも会えるうちに会っておこう、という気持ちが強く、

コソっと高校時代の友人と二人で晩御飯

 

トラットリア レモン - 御茶ノ水/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

f:id:lotta1923:20220113094516j:imagef:id:lotta1923:20220113094539j:image

お喋りするのに忙しく、撮ったのはこの2枚のみ

美味しくするには塩が大事、、

海老とネギのパスタはそれを改めて感じさせる絶妙なしょっぱさでした

お肉もたくさん食べて大満足!

 

年末年始の話に始まり、椎間板ヘルニアやお化粧品や仕事の話あれこれと、、

毎日いろいろいろいろとあるけれど、こうやって会って話を聞いてくれる女友達の存在ってホントありがたいなと思います

わたしは夫にもわりと何でも話す方とはいえ、やはり同性同世代の友人との会話は

何にも代えがたい楽しさがあり、大切にしたい時間です

 

この日は朝8時半にMRIの予約があり、地図をみていたはずなのに

思っていた場所で見当たらないからおかしい、、と地図を見ると

事務所のすぐそばだったという、、

そしてあしラボの予約も日にちを間違えていて、一体何をしとるんや?状態

今日は初めて行く鍼灸

場所はいつも通ってる道なので大丈夫

予約の日時は間違ってないと思います ← 自信喪失中

 

f:id:lotta1923:20220113094923j:image

f:id:lotta1923:20220113094934j:image

友人からのあまいもの

お茶の水で有名なポルトガル菓子やさんのパンデロー(?)

帰宅後(え?)夫とちょっとずつ戴きました

 

ため息ばかりついている事務所では電話以外口を開かないので、

たくさん喋ってスッキリした夜はグッスリよく眠れましたよ笑