Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

鍼のあと「つばめグリル」でハンブルグステーキ

腰とお尻の痛みがニッチもサッチもいかず、

できることは何でもやってみよう!というわけで、鍼灸の治療院に行ってみました

帰宅ランやご近所ランの時にいつも前を通りがかり、気になっていたところ

スポーツ専門、というわけではないけれど施術してくださる方は実業団や大学の合宿にも帯同するような、ちょっと本格的な感じ

 

みてもらった最初の一言

「完全に右に歪んでますね」

あ~~こないだレントゲンを撮った時もお医者さんには「技師の方の手違い?」

と思われるくらい曲がっていたんだった、、、

お尻の痛みは腰からきていて、腸腰筋もばりんばりんに固まっているとのこと

まずはこれをほぐしていきましょう!とおにーさんはめっちゃ爽やかなをして

ものすごい力でゴリゴリ

50分コースをお願いしたのに、もう50分すぎてるような、、、

しかもこれから鍼を打つって、、、

あんまり痛いのでマッサージが気持ちよくて眠る雰囲気はゼロ

 

「頑張ってほぐしたんですけど、全然変わらなくってヤバイな、と思って長くなりました。鍼もこんなに打つつもりなかったんですけど」

と相当てこずらせてしまった様子

(料金は50分のままでした。申し訳ないくらい長かった笑)

 

でも終わった後はストレッチをしても動きが悪かった左足が軽く動く!

そしてあんなに痛かったお尻が痛くない!

これはしばらく通ってみないと、、、というわけでまた次回の予約を入れて、

夫と待ち合わせして晩ごはん

 

何食べる?最近つばめグリル行ってないよね~

なので、

f:id:lotta1923:20220114080156j:image
f:id:lotta1923:20220114080204j:image

つばめ風ハンブルグステーキ

お店はメチャメチャ空いてました

いつも結構待つイメージが、あっという間にハンバーグが出てきてビックリ

なんでもない平日の夜、当たり前といえば当たり前なのか、、

 

軽快になった本日

最近お気に入りのdouce gloireの星柄ストールを巻き巻き
f:id:lotta1923:20220114080214j:image
わたし的に一番落ち着く好きな恰好なんだけど、客観的にみるとオッサンのようだ

 

 

軽くなったとはいえまだまだ痛みはあるので、用心して過ごそうと思います