Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

気分転換に「Drawer」でスカートとランニング

本当は休みを取りたかったのに、どうしても出社しなければならず、

心の中でぶうぶう言いながら仕事

ぶうぶうが治まらず、仕事が落ち着いた14時頃職場を脱走(ちゃんと許可とりました)

 

そして「最終セールが始まりました」と悪魔の誘いメールが届いていたDrawerに行く

パッと目に着いたスカートが可愛くて、手に取ると本当に可愛い

いや、これ50過ぎたわたしが着たらあかんやろ、、と思いつつ、

「ぜひ、試着なさってみてください」と言われお言葉に甘えて着てみたら

やっぱり可愛い笑(←顔から下です)

さすがに可愛いすぎてちょっと、、と言うと色合いが落ち着いているので大丈夫です!

え~そう??

と疑いつつも、調子に乗って買ってしまったのである

 

ドゥロワーで売っているスカートはスリットが入っていないものばかりなので、安心できて◎

ロングなタイトスカートでビックリするくらい深いスリットが入っているのがあるけれど、

わたしは後ろ姿でニョキっとふくらはぎや膝裏が出ることに耐えられない。。。

 

f:id:lotta1923:20220119104606j:image

f:id:lotta1923:20220119095933j:image
ティアードスカートなんて、こんなロマンチックなお服を着たくなるのは歳のせいなのかしら?

わかったことはフレアーのロングスカートは下半身が大きく見えるからもう買わない

こういう上の方がストンと落ちているものやナローなタイプを選ぶこと

(ただし、太ももが目立つほど細いのは×)

 

コットン素材なので、一年中着られそう

ロングスカートって実はパンツより楽なのよね

今日は下に分厚いレギンスを装着して着てみました

座りジワが心配だけれど、こまめにメンテナンスして大事にしたいスカートです

 

お買い物のあとは急いで帰宅してちょっと走りに行きますかね、、、

f:id:lotta1923:20220119100210j:image

こちらも気分転換にシューズを変えてエンドルフィンスピード投入

f:id:lotta1923:20220119100215j:image

「ちょっと走る」が10キロなのはおいといて、思いのほか速く走れてビックリ

走り始めは相変わらずだったけれど、台町の坂を往復頑張ってゼイゼイもできたし、

満足した一日でした