Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日は30キロ走と「CHOCOLATERIE SANDGLASS」のガトーショコラ

先日行った海老名のチョコレート屋さん

イートインには入れなくても、ガトーショコラは買うんです

f:id:lotta1923:20220214085954j:plain

冷凍で販売

冷蔵庫で解凍し、解凍後は7日以内にお召し上がりくださいとのこと

 

f:id:lotta1923:20220214085959j:image

究極のなめらか食感、、というので楽しみ


f:id:lotta1923:20220214090002j:image

包丁を温めてみたけれど、きれいに切れず、、、
f:id:lotta1923:20220214090004j:image
f:id:lotta1923:20220214090008j:image

チョコレートの濃厚接触者かしら?

濃厚すぎるわこれ

チビチビと食べたいケーキです(といいながらパクパク食べたが)

ストレートの紅茶やブラックコーヒーにめちゃめちゃ合う、

寒い季節にいただくには最高なケーキでした

あ~美味しかった

 

次回はザッハトルテかしら

 

こんなのを食べるので、一応30キロ走(厳密にいうと33キロ走)をやっておきましたの


f:id:lotta1923:20220214112221j:image
この前に3キロアップジョグをしたので、トータル36キロ

途中、ピットインを3回くらいしているのでノンストップではないけれど、

なんだかんだと走れてしまったのが謎

前日に21キロジョグまでしていたというのにね

とりあえずスタミナだけはあるということで

 

一か月をきった名古屋ウィメンズマラソンはどうなるんでしょ~

別にオンラインでもいいのよわたしw