Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

名古屋ウィメンズマラソン2週間前の土曜日

故障のまま名古屋2週間前

今回は特に焦りもないlottaです ← 諦め?

 

ゼイゼイ走る練習がてら鶴見川ハーフマラソンにエントリーしようかな、

と思ったけれど、ま、ゼイゼイ走らなくてもいっか、とまたしてもロング走

 

アルクトじーさんもアルクトをしながらロング走、というので一緒に家を出る

f:id:lotta1923:20220228102156j:image

新横浜公園で会い、わたしは公園を一周だけしてアルクトじーさんを置いて帰る

f:id:lotta1923:20220228102210j:image

途中でお腹が空いたのでシュークリームを食べる

ロング走の度にこんなの食べてちゃアカンのかしら、、

f:id:lotta1923:20220228105525j:plain

前の週とほぼ一緒

キロ5分10秒くらいで35キロくらい走った方が良い、、と思いつつ、キロ5分10秒で走れない

 

31キロ地点で疲れたので(だからキロ5分10秒で走ろうってば)ダウンジョグで帰る

f:id:lotta1923:20220228105532j:plain

 

帰ってお昼を食べたら寝ちゃうよね

お昼寝後は晩ごはんを作る気力もなく、餃子を食べに行く

 

横浜とんとん - 星川/餃子 | 食べログ

f:id:lotta1923:20220228102226j:plain

野菜が多めのあっさりした味

いくつでも食べられる、、

f:id:lotta1923:20220228102241j:image

 

メニューがこれだけしかないのに、チャーシュー丼が売り切れていたので

餃子だけを食べて帰ってきた(&beer)

今度はテイクアウトもしてみよう

 

走る以外何も頑張ってない土曜日終了