Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

走れない

f:id:lotta1923:20220304092106j:plain

昨晩は時間があったので走りに行くことにした

(目立つ服、目立つシューズ着用)

 

距離は8キロと決めていたので、あとはどれだけスピードを出せるか?

と思ってスタート

走り始めは相変わらずヨチヨチ走り

それは置いておいてもヒドイ。。。。。

f:id:lotta1923:20220304092050j:image

f:id:lotta1923:20220304092057j:image

何がヒドイってタイムもヒドイが、最悪なのは心拍数

ナニコレ

フルマラソンのレースレベルな心拍数

最近は以前よりも心拍数高めだな、と思うのは歳のせい??

なんなら血圧も以前は100なんてでたら高っ!と思っていたのが

上が110くらいを見るようになったり、、、

こういうのが更年期というのだろうか

ホットフラッシュとかそういうのがない分良いと思わないといけないのか、、

 

日曜日の鶴見川はどのくらいのタイムになるんでしょ、、

45分以内で走れれば上出来!と思うことにします

 

走ってスッキリ、という気持ちになれず、どんよりしているlottaです、、、

困った、、走れないわ

困った、、、仕事もやる気が起きない ← これはいつものこと