Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

起き上がりこぼしのように

腰やお尻の痛みがでてからの3か月間、走っている日や距離がここ3年くらいで一番少ない

走らない、走れない生活は体重をキープするのがこんなに大変なのか、、、と

改めて感じている日々

なので今度の名古屋も最大値に近い体重で走ることになりそうです(怖

 

2015年にフルマラソンを走り始めてから毎年自己ベストを更新できていたのは

単にラッキーだっただけ

いやいや11月の富山マラソンで十分な結果が出たじゃない、今季はもういいわよ、、

人生、思うようにならないことがほとんどなんだから、

タイムが落ちることなんてそんなの大したことじゃない、、

身の丈にあったタイムで走れればいいじゃない、、、

なーんて不安な気持ちを必死に払拭しようとしています

 

不安なこと

① 走り始めのお尻と足底の痛み  ← 2、3キロくらい走ると落ち着く?

② それに伴う外脛の痛み  ← お尻と足底の痛みが無くなってもラン中は痛い

③ そもそも完走できるのか  ← 先日の10キロがすごく長く感じた

④ 完走できたとして、その後動けるのか ← 最近走った後の全身疲労感がひどい

 

定年後のオジサンのように現役だった頃の手帳をみて昔の忙しさを懐かしむ、、、

ではないけれど、ガーミンの履歴をみて、こんなに走れていたのね、、と

懐かしむ危ないわたし

 

まぁ夫には相変わらず八つ当たりしたりしているのだけれど ←

先日免許の更新に行った二俣川でお土産を買ってきてくれました

 

f:id:lotta1923:20220307133514j:image

そうにゃん おきあがりこぼし

 

早速揺らす

f:id:lotta1923:20220307133509j:image

f:id:lotta1923:20220307133536j:imagef:id:lotta1923:20220307133553j:image

コロコロしていて本当に可愛い

f:id:lotta1923:20220307133459j:plain

このお尻に癒される、、、、

 

どんなに倒れても元に戻る、そんな人になりたいです

フルマラソン前のルーティンの一つ、芝大神宮にもお参りに行ったことだし、

こんなにブツブツ言いながらでも走りに行くんだから、、

lottaは負けない♡