Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

名古屋ウィメンズマラソン2022※その3

戻って土曜日の夕方、、、、


f:id:lotta1923:20220314070802j:image

ひつまぶしは昨年同様、大和田さんへ


f:id:lotta1923:20220314203834j:image

f:id:lotta1923:20220314070811j:image

f:id:lotta1923:20220314070821j:imagef:id:lotta1923:20220314070829j:image

半分はそのまま、半分はお茶漬けで、戴く

カーボローディングばっちり、、、

 

そして明日の衣装を決める

夫は珍しく参加賞Tシャツで出るそうな

f:id:lotta1923:20220314070838j:image

わたしはどっちにしよう、、と思い2種類持参

f:id:lotta1923:20220314070847j:image

先月のナイキのセールで買ったGYAKUSOUタイツをはくことにした

暑そうだからアームカバーはいらないよね、、

 

鰻を食べてホテルに戻る途中に衝撃的な知らせが入り、うーーーん、、、

でもわたしにはどうすることも出来ない、、

心ここに在らずな気持ちでお風呂に入ったり気を紛らわしみたり

それよりも早く寝ないと!と9時過ぎにベッドに入るも、なかなか寝られず

そして肝心のPCR検査の結果のメールが来ない、、、

メールチェックをしながらうとうと

そして12時頃、トイレに起きた夫に「メールきた?」と訊くと「きてる」というじゃない!

さすがに焦り、問い合わせ先に電話をかけて事情を話し、登録した電話番号を伝えると

「陰性ですね。明日ヘルプデスクに行ってください」とな

あーーーーよかったーーーーーー

その後はなんとなく眠りについた模様、、、