Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

名古屋ウィメンズマラソン2022※その4

ラソン当日

4時40分起床

眠れたような眠れていないような、、、

鏡を見ると顏がパンパンに腫れていた

マズイ、、と思ったけれど今更言ってもしょうがない

 

朝ごはんを食べますかね、、

まずホテルで

〇草餅小さめ3個

どん兵衛(きざみきつねうどん)

〇クリームパン

ドームについてから

〇カステラ

〇ジェル

 

どんだけ食べるんだ?というくらい食べ過ぎてしまい、

さすがにもうジェルはいらない?と思ったけど、

荷物を預けてしまったので、仕方なく摂った

もうお腹パンパン!エネルギーも満タン!

 

そしてエルモを着たミニケルさんを探しに入口のあたりをウロウロする

すぐわかった笑

あ~スタート前に会えてヨカッタ、と安心して二度目のトイレに並ぶ

 

今回も懸念されていたトイレ問題

大きい方は土曜日の朝、薬を飲んだにも関わらず、ダメ ← 不安あり

小さい方はドームに着いてから3回行ったのでさすがにもう大丈夫!

あとは絶対抜かれるので、Aブロックの後ろの方に並ぶことにした

 

木曜日に行ったあしラボでは10分前までしっかりアップがてら歩くこと、

と言われていたのでウロウロ歩いたりその場足踏み

大丈夫かな、走れるかな、と不安ばかり頭をよぎる、、、

すると前にアメブロのみやみさんがいらしたので、

「以前環2でお会いしたlottaです」とご挨拶

お互い頑張りましょうね、と言ってスタートブロックへ~

 

 

終わったら食べよう、と楽しみにしていたエルメさん

昨日近所のセブンに行ったら売り切れだったのでようやく今朝食べることができました

 

 

f:id:lotta1923:20220315094702j:imagef:id:lotta1923:20220315094704j:image