Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「CHOCOLATERIE SANDGLASS」のザッハトルテと気休めRUN

名古屋ウィメンズマラソンの翌日、、、有給をとっていたわたし

 

夫はリモートワークでよいところ、老体の筋肉痛にムチうって、

「家でゆっくりしとき~」と言って出社した神様のような人

そしてこの日はホワイトデーだったので、海老名のチョコレート屋さんで

ザッハトルテを買ってきてくれた仏様のような人

(わたしは何もあげてない)

 

食べるよね~

f:id:lotta1923:20220318091733j:imagef:id:lotta1923:20220318091805j:imagef:id:lotta1923:20220318091821j:image

バレンタインに買ってもらったガトーショコラはめちゃめちゃ濃厚だったけれど、

これはそれほど濃厚じゃない

何のリキュールなんでしょう??アプリコットじゃない感じ

チョコレートそのものの美味しさが引き立つ甘さで、とっても美味しい♡

 

え~これ美味しいよ~~

と味わいながらもあっという間に食べてしまいました

 

 

来月はハーフのレースを入れているので、あまりダラダラと食べていちゃイカン!

ということで水曜日の夜は帰宅後走る

f:id:lotta1923:20220318150040j:image

f:id:lotta1923:20220318150048j:image

夫は半袖でした

まったくもって摂取したザッハトルテのカロリーには追いつきません、、、