Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「仙太郎」でぼたもちコンプリート

お彼岸ですよ、というわけで高島屋の開店と同時に仙太郎へ

百貨店の開店を待つ人っていっぱいいるのね~~~

どうせならエシレとかも並べばよかったかも?

 

 

f:id:lotta1923:20220322111412j:image

どれにしよう、、と考えるのもなんなので全種類一つずつ、、

&豆餅を頼んだはずが桜餅が入っていた、、

f:id:lotta1923:20220322111422j:image

仲良く半分こ(やっぱり全種類食べてみたいじゃない)

一通り食べて満足

季節ものは食べておかないとね ← と言い訳

言い訳ついでにこれはお昼ごはんです

 

 

f:id:lotta1923:20220322111430j:image

お腹もいっぱいになったことだし、走りに行きますかね、、、

と玄関で別れてわたしはお墓参りの代わりに妙蓮寺までランニング

f:id:lotta1923:20220322111441j:image

「今、庭のヒヤシンスがすごくいい香りしてるから持って帰りなさい~」

と手に持たされ、そのまま走ってきた次第

花がいくつか取れていました、、、残念

でもとってもいい香り!お花の香りってホント癒されます♡

 

三連休はコストコへ行ったくらいであとはのんびりしていました

来月の週末はとてもとても忙しいので、考えるとゾッとするのだけれど、

どこかで気を抜いてやり過ごさねば、、、、、