Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

放牧期間中

頂き物のおやついろいろ

 

パティスリーイソザキ

パティスリー イソザキ 日本橋浜町本店 (Patisserie ISOZAKI) - 水天宮前/ケーキ | 食べログ

f:id:lotta1923:20220323091014j:imagef:id:lotta1923:20220323091022j:imagef:id:lotta1923:20220323091033j:image

みそ味やきなこ味など、意外と攻めた味が多かった

 

はい次

 

バレンタインに「LA MAIZON DU CHOCOLAT」のチョコレートを差し上げたら

ホワイトデーに返ってきました

ラ・メゾン・デュ・ショコラ店舗一覧 [食べログ]

f:id:lotta1923:20220323091047j:imagef:id:lotta1923:20220323091053j:image

わたしが差し上げたのよりも数が多い笑

f:id:lotta1923:20220323091116j:image

いや~やっぱり美味しいわね~~~~~

夫はわたしに気を遣ってか手を出さない、、(食べると怒られると思っている?)

1人で満喫中です

 

そして先日従姉にもらった草餅

「あんこ入ってないから大丈夫よ♪」と

何が大丈夫なのか?

あんこの分カロリーは低いってことかしら笑

f:id:lotta1923:20220323091139j:image

新潟の物産展で買った笹団子のお店の草餅だそう

モッチリしていておいしゅうございました

 

でね、大事にしているこの三谷さんの菓子フォーク、夫がぼたもちを食べているときに先を折ってしまってムっとしてしまったのだけれど、まぁ形あるものはいつか壊れるんだから、、

と言い聞かせ、怒らなかったえらいわたし!

松本のお店に行きたいな~と思いつつ、木の匙とパスタフォークは温存しておく笑

でもこういうものは使ってナンボなのよね~

 

 

昨日行った治療院では

「フルを走った後とは思えないゆるみっぷり、、」と言われました

普通、もう少しコチコチだったり歪みとか出るんですけど、

全力を出し切れなかった出し切らなかったせいかもしれませんね、って

 

だるんだるんな体になりそうなので、いい加減放牧期間も終了かしら、、、