Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ロゲイニングの翌日

土曜日は本当にグッタリと疲れました

「明日は走れるかな?」と言いながら

エプソムソルトを入れたお風呂につかり、10時ごろ就寝

翌朝外を見ると雨、、

今日って雨予報だったっけ?

でも走らなくていいんだ~と謎の喜びの舞

生きているうちに仕上げたいシリーズの刺繍をやったり

f:id:lotta1923:20220404095458j:plain

ゴロゴロゴロゴロと何もせず、お昼はぼんち揚げを食べたり、

気の向くまま過ごす

刺繍で目も疲れてウトウトしてきたので、30分くらい寝かせて~とお昼寝

まぁ30分で済みはずがなく、気がついたら2時間寝ていました、、

これじゃイカン!と気合を入れて200メートルくらい歩いてドラッグストアとコンビニへ

この日は雨のおかげで十分すぎるほど休息をとりました

夜寝られないんじゃ?と思っていたけれど、普通にのび太状態でグッスリ

 

月曜の朝ガーミンを見てみると、、、

f:id:lotta1923:20220404095500p:plain

日曜の安静時心拍数が39って、、

そうそう、階段上昇(10階分)だけはクリアしておこう、、

とマンションの非常階段を上っておいた

 

たまにはこんな日も大事、ってことで