Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅後、ゼイゼイ走る

f:id:lotta1923:20220406092039j:image

急いで帰り、まだ仕事が終わっていない夫に「ちょっとだけ走ってきていい?」

と言い、ストレッチもソコソコに出発

日曜、月曜としっかり休んだので腸腰筋と肩甲骨を意識して頑張って走ってみたところ、まぁまぁ走ることができました

でも24日のハーフマラソンをキロ4分20秒で走れるかはとってもビミョウ

あと2週間と少し、、効率よく調子を上げていきたいです

 

走ったので、今朝のおめざはセブンイレブンとエルメさんコラボのキャラメルプリン

f:id:lotta1923:20220406091854j:imagef:id:lotta1923:20220406091903j:image

とても濃厚

前に出ていたチョコバニラより好き♡

もう一度買っちゃうかも

 

で、今日は陽気に誘われて数か月振りに足首を出した

f:id:lotta1923:20220406091924j:image

春を通り越してあっという間に初夏になりそう