Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

気ままな週末

土曜日、夫は西の方へお出かけ

わたしは朝からお茶のお稽古に行き、先生と友人とマッタリお喋り え?お稽古は?

午後からは松原商店街にお買い物

先日夫が一人で通りかかった時、八百屋のおばちゃんに

「最近奥さんが買い物に来ない」と話しかけられたというので、生存報告をしに行きました

f:id:lotta1923:20220411093716j:image

しばらく立ち話をし、おばちゃんイチオシのさぬきひめ🍓を購入(2パック900円)

 

ようやく15時過ぎに走りに行きました

f:id:lotta1923:20220411091621j:image

ミニマム20キロ、あとは適当に、、とペースもあまり考えずに出発

土曜日はホント暑くってね、、、

給水は5キロと14キロでいろはす360ml?一本ずつ

f:id:lotta1923:20220411091628j:image

なんとなく右膝に違和感がでてきたのであっさり「やめよやめよー」と終了

f:id:lotta1923:20220411091637j:image

あとはダラダラと帰りました、、、、

 

翌朝、、日曜日はお教室なので朝のうちに走らねば、、

前日は「12キロくらい走りたいんだ♡」なんて大口をたたき、

夫には早くから起こしてもらっていたけれど、、

眠いし、身体はバキバキだし、、全然起きられない、、

6時にやっとこさスタート

f:id:lotta1923:20220411091643j:image

膝というより腰が痛い!

でも身体はどんどんほぐれてきたので、5キロの予定を7キロにして終了

 

マンションでは今しゃくなげが満開

f:id:lotta1923:20220411091659j:image

しゃくなげの花が好きなんです

 

で、桜新町

f:id:lotta1923:20220411091707j:image

カツオのこの靴とベストは何なんでしょうか??

 

f:id:lotta1923:20220411091717j:image

桜新町は八重桜が満開!

 

ここでもたくさん喋って、平日職場での無口っぷりをすべて解消

口じゃなくて指先を動かしなさいよ、って感じだけれど、

去年始めたフレミッシュが難しくって全然進まないのであーる

わたしはあまりアタマがよろしくないので、物覚えが悪いというのもあるが、

生きているうちにはなんとしても終わらせたいところ、、、、

 

こんな土日は来週も続く、、、