Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

5時半から疲労抜きjogそして刺繍

起こしてくれる人がいないので、日曜日は起きられるか心配だったのだけれど、

さすがに22時に寝たら5時過ぎには目が覚めるもので、、、

 

そして体重はそれほど変わっていないのに、なんだか二の腕がタプついてきた気がする今日この頃、、

脂肪燃焼のためお水だけ飲み、いそいそと走りに出る

歳のせい?なんだかキレのない体になってきた気がするわ

(元々キレはないけれど、更に、という意)

f:id:lotta1923:20220418091924j:plain

半袖寒い!着替えに戻ろうかと思ったくらい

長野はもっと寒いだろうな、、と思いつつのんびり走ったつもり、、

f:id:lotta1923:20220418091928j:plain

が、心拍数が高すぎてガーミンのリカバリータイムが44時間とでてビックリ

前日の30キロ走の後は20時間だったのに、、

 

そして着替えて刺繍に行く

行く途中はずっと応援ナビを見ていた

サブ3.5いける?無理?

お教室についてからも先生や友人が「どんちゃんどう?」と気にかけてくださっていたところ、サブ3.5には届かなかったけれど、第一目標の40分切りをすることができました

よかった~

 

で、お祝いにケーキでも買って帰ろうかと思ったの、、

でも荷物がものっすごく重たくって(先週、織機を先生のお宅に置いてかえったのを持ち帰った)

友人のご主人からいただいたチョコレートをお祝いのおやつにした ← ひどい

f:id:lotta1923:20220418092022j:plain

口コミ一覧 : equilibre (エキリーブル) - 不動前/ケーキ [食べログ]

f:id:lotta1923:20220418092029j:plain

テレビにもよく出るパティシェ、徳永さんのお店

これ、なんて読むの?⁇フランス語よね?と言っていたら

「エキリーブル」っていうのよ、とフランス語が堪能な先生がサラリと

バランスって意味らしい ← HPにも出ていた

 

友人の家の近くに最近できたそうで、いつも人が並んでいるんですって

並んでない!と思ってお店に入るとほとんどの生ケーキが売り切れていたって、、、、

先週のくるみ餅やカヌレみたい笑

f:id:lotta1923:20220418092036j:plain

ちょっとコレ、めっちゃ美味しい!

お店の名前の通り味のバランスが良いというか、ガナッシュとフルーツの組み合わせが絶妙!

ジャンポールエヴァンやメゾンドゥショコラなんて目じゃないくらい

結局夫のお祝いのつもりがわたし一人で食べてしまいそうな勢いです

夫のお祝いはまた改めて笑