Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

富山へ

f:id:lotta1923:20220423184725j:image

夜は外も見えないし、気分が悪くなっても気晴らしができない、、

と19:30の便を16:50の便に振替

f:id:lotta1923:20220423184735j:image

すると10Aはまさかの窓無し、、

1時間吐き気との戦いで、エチケット袋を片手に耐えた

あと10分時間がかかっていたらマジで危なかった

 

空港につくとばあやとじいやのお迎えが ←両親

そしてそのまますし玉に連行された

 

いつも並んでいる回転すし屋さん

f:id:lotta1923:20220423184900j:image廻る富山湾 すし玉 富山掛尾本店 (すしたま) - 南富山/回転寿司 | 食べログ

ラッキーなことに、すぐテーブル席に案内してもらう

最近は回ってなくて注文して握ってもらうスタイル

カワハギの肝つき
f:id:lotta1923:20220423184906j:image

大好きなバイ
f:id:lotta1923:20220423184911j:image
途中でだんだん食べられるようになったので、このほかにも何だかんだと食べた

お味噌汁もセルフサービス

おいしー❤️と連呼しながら結局あの吐き気は何だったんだ?状態でした

 

その後は父と腰痛談義

歩き方が同じ、と母に笑われる

吐き気が治ったら腰痛で死にそうなわたす

 

夜も腰が痛くて眠れないーーーと言いつつ気がついたら7時間半睡眠でちた