Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GW3日目

今日も午後からお天気崩れる予報

午前中の早く走りに行かないと、と前の日の晩言っていたのにハッと目が覚めたら7時近く

夫がなかなか起きてこないわたしをちょうど起こしにきた

ごめんごめん、と急いで支度をし朝ごはんを食べる

 

そして出発

夫は先月のロゲイニングコース再び(いや、3回目?)

今日はまた別のルートの半分くらいを行くとのこと

f:id:lotta1923:20220501165045j:image

わたしは20キロくらい走れればいいかな、と出発

肌寒いと思っていたけど、走り始めるとなんだかんだと蒸し暑い

汗だくになりながら走っていると、夫も調子良さそうでちょくちょく現在地の連絡が入る

 

まぁ20キロと言わずもう少し行きますかね、、と欲を出してテクテク走っていると、家まであと5キロ地点で雨がーーー

どんどんひどくなり、濡れ鼠状態で走る

そして別々に走っていた夫とはしめし合わせたように帰宅がほとんど同じでした(同じく濡れ鼠)

f:id:lotta1923:20220501165136j:image

わたしは24キロ、夫は18キロだったがね、、、

ラップもほとんど変わらず、淡々と走れたので良かったと思う

 

またしてもお昼を食べに横浜へ

f:id:lotta1923:20220501165053j:image

そば粉のガレットが食べたかったけど、食べたのはお蕎麦

アカモクや納豆など、ネバネバ系のスタミナお蕎麦&とろろご飯のセット

ものすごいボリューム、、、

ご飯は少し食べてもらった

 

母の日プレゼントも無事みつかり、お土産のお菓子などまとめて購入

またしても人混みにグッタリ疲れて帰宅後は夕寝でした、、、