Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GW4日目

連休もすでに半分近く経過

 

あ!と夫が珍しく大声を出すので何事かと思ったら

「鯉のぼりが出ていない」

あらあららすっかり忘れていましたよ

1人?しかいないけど、狭いマンションで泳いでおくれー

f:id:lotta1923:20220503085805j:image

この日の1番のミッションは掃除

朝走るともうお掃除する気が無くなるので、朝ごはんを食べたら取り掛かることにした

週末家を空けていることが多かったので、キッチン周りを念入りに

脱衣所やトイレのフィルターなど、見て見ぬふりをしていたところも

 

そして柏餅も食べていないわ!というわけで仙太郎

f:id:lotta1923:20220502151315j:image

f:id:lotta1923:20220502151323j:image

みそあん1、草粒あん2、こしあん1というラインナップ

f:id:lotta1923:20220502151332j:image

これはなんだ?

f:id:lotta1923:20220502151341j:image

草餅でした

季節のお菓子は食べておきたいので、満足

 

この日のランチは近所のパン屋さんが月曜日お休み、という中で安定のマクド

食べたいものが見つからず、偏食なわたちは

f:id:lotta1923:20220503085831j:image

ナゲット15ピース390円を選択

ソースを3種類なんて、、と思ったけれどかなり飽きるので3種類あって良かった

 

走りに行っている時間もなく、夕方羽田に向かう

羽田空港にはわりとよく行くのに、お店の開いている時間でないことが多く、久しぶりに上のお店を見たらキハチが閉店し、「ぴえーるえるめ」になっていた(いつから?)

ソフトクリームを食べたかったけれど、断念して搭乗口へ

永遠に開かないんじゃ?と思う三本珈琲を横目に、ほぼ満席の飛行機に乗りました