Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GW7日目

毎日更新に息切れしそう

今日も快晴

早めにハハと運動公園に行き、ハハが1周歩いている間に超ビルドアップで3周走る

f:id:lotta1923:20220506081604j:image

汗だく、、、、

 

一旦帰り、着替えてスッキリした後はお一人様5個までのハーゲンダッツを買いにスーパーへ買い物に行ったり、お昼ごはんを食べたり

 

 

そして富山駅へ、、、、

f:id:lotta1923:20220506081308j:image

3月に開業したマルートをのぞく

f:id:lotta1923:20220506081311j:image

地方の駅前の商業施設、、まぁこんなものか、、(人は結構いた)

スタバの紅茶専門店は少し興味あり

 

で、大阪から富山に来た夫

ダニエルのカヌレを買いたかったのに、恐ろしいほどの行列でどうしよう、との連絡があった

いいよいいよ、手ぶらでおいで、といっていたのに、大阪駅内のエキマルシェカヌレを買ってきてくれました

f:id:lotta1923:20220506081414j:image

立町カヌレ

広島スイーツを通販・お取り寄せで楽しめる 立町カヌレ | Castagna | カスターニャ

f:id:lotta1923:20220506081421j:image

f:id:lotta1923:20220506081428j:image

f:id:lotta1923:20220506081434j:image

f:id:lotta1923:20220506081440j:image

これは美味しい!

なんならダニエルより好み❣️

 

マルートではケンズカフェのガトーショコラを購入

f:id:lotta1923:20220506081444j:image

4日が誕生日だったわたし、、、

ケーキを食べていないので、とりあえずコレ買ってみた

店員さんがあまりに暇そうだったので可哀想になったのよ

 

こんな感じでもうGWもそろそろおしまい