Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「マッターホーン」のバウムクーヘンと5月のRUN

先日友人と会った際に「朝、自転車で買いに行ってきた!」と

渡されたのがマッターホーンのバウムクーヘン

いつも買えないので、この日は朝一番で行ったそう(やっぱり並んだらしいけれど)

f:id:lotta1923:20220601085005j:image

鈴木信太郎画伯の描いた絵の袋も可愛い

f:id:lotta1923:20220601085007j:image

予約しておかないと夕方行ってもまず買えない

ありがたや~

f:id:lotta1923:20220601085010j:image

昔ながらの安心するバウムクーヘン

久しぶりに喫茶室にも行きたい、、、

 

相も変わらず食べてばかりで走るのはサッパリ

昨年からの足の裏が痛いとかお尻痛いとかですっかりさぼり癖がついてしまい、

ようやくお尻の痛いのが治まってきたのに月間250キロがやっとでした

(しかも5月の頭にたてた目標が250キロだったので、昨日無理やり10キロ走ったという、、)

f:id:lotta1923:20220601085013j:image

GWもあったというのにね

まだ帰宅ランも再開せず、週末と平日の夜ご近所をウロウロっとするくらいなので、

これが精いっぱい

やっぱり帰宅ランは距離を踏むのには偉大だ、、、

 

まぁ4月よりも前進したのは3連休はしなかったこと

あとは先月末に糖尿病予備軍宣告を受けたので、おやつが減り(←これでも)

体重が気持ち減少傾向、、いや増えていないだけ?なこと

今までどれだけ食べてたんだ?って話

 

6月の目標はまず帰宅ラン再開

あとはまぁボチボチと衰えない&体重が増えない程度に走りたい

月間の走行距離は270キロが目標です(少)

ランニングカテゴリーのブログを見ると、この倍の距離はあたりまえ

皆さん信じられないような距離を走っているので、宣言するのも恥ずかしい笑

 

ま、基本的におやつとお買い物を書いた日常の記録なので気にしない