Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「ティムホーワン」でランチ

金曜日

夫が急遽お休みになり、じゃわたしも午後サボろう

どこでランチしようか?という話になったところ、夫の希望がティムホーワン

添好運 日比谷店 (Tim Ho Wan / ティム・ホー・ワン) - 日比谷/飲茶・点心 | 食べログ

 

先に行って並んでるわ、と適当に仕事をやっつけ←、

急いで向かうと12時20分頃は長蛇の列

朝いちで定期検診に行った夫の来るのを待ち、

13時くらいにはお店に入ることができました

f:id:lotta1923:20220611095736j:image

どれを食べても美味しいのよね

f:id:lotta1923:20220611095745j:image

季節の温菜と海老の蒸し餃子

f:id:lotta1923:20220611095753j:image

揚げ春巻き

f:id:lotta1923:20220611095803j:image

海老と黄ニラのチョンファン

f:id:lotta1923:20220611095812j:image

牛肉団子

湯葉が敷いてある

 

f:id:lotta1923:20220611095819j:image

蓮の葉ちまき

f:id:lotta1923:20220611095827j:image

中はしいたけ、チャーシューなど

 

こちら、WDIグループなので、株主優待を使って20%オフ

 

この後は銀座ぶらり

 

f:id:lotta1923:20220611095839j:image

東京駅では修学旅行生がたくさんいたのだけれど、

こんな電車も停まっていました

皆写真を撮っていたので、わたしも撮ってみた