Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「ブールミッシュ」のソフトクリーム、からの水無月

ランチの後は長野のアンテナショップに行ったり、和光や三越をパトロール

 

金曜日の午後だけど、今日は平日よね?と確認したくなるほど人出が多く、少々疲れる

で、行きたかったブールミッシュ

ここのソフトクリームを一度食べてみたかったんです

席は少ないけれど、運良く空いていました

f:id:lotta1923:20220612100802j:image

残念ながら抹茶やミックスは土日祝のみ

f:id:lotta1923:20220611083427j:image

GINZAソフト〜グランマルニエ

「洋酒が入っているけど大丈夫ですか?」と訊かれます

ぜーんぜん大丈夫

むしろ追いグランマルニエしてほしい

 

一口食べて、なんて美味しいのかしら笑

銀座のお楽しみが増えました

 

この後は大手町のノースフェイスを冷やかし、東海道線の帰宅ラッシュ少し前に横浜へ帰る

 

歩いていたとき、夫が「あとは仙太郎で水無月を買ってー」と言っていたのでソフトクリーム食べたけどいいのかな?と思っていたが、本気でした

さすがlottaの旦那さんです

 

で、

f:id:lotta1923:20220611083442j:image

f:id:lotta1923:20220611083457j:image

f:id:lotta1923:20220611083501j:image

選べないので3種類買う

半分こして頂きましたよ

 

大満足の金曜日でした