Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

6月2週目の週末

土曜日は朝ごはん前に一人で11キロ走り、

ごはんを食べた後20キロくらい走れればいいかな、と夫と一緒に家を出た

久しぶりに新横行こうか~と行ってみると人がたくさん!

なになに?と思って近づいてみたらミスチルでした、、、、

30周年ですって

f:id:lotta1923:20220613095228j:image

ミスチルはストライク世代、、

同級生も日曜日行っていたそう

f:id:lotta1923:20220613095238j:image

始まるまで待ってたら外まで聴こえたのかな?

 

そして戸部の焼き菓子屋さんに向かうため、新横浜通りをテケテケ走る

ちょうどお昼時、、途中の岡野の信号近くにある吉村家は大大行列、、、

最後尾の人が食べられるのは何時頃なんでしょ??

しっかし街なかは走りにくい、、

走っている途中、都会のねずみと田舎のねずみの話を思い出し、

夫に「わたしは田舎のねずみだわ~」というとなんのこっちゃ??という顔をするので

イソップ物語、知らない?

わたしは環状2号を走るのでいい

いや、戸部に行きたいって言ったのはわたしなんだけど笑

 

この日は11+20キロで二部練でした

 

日曜日は刺繍に行くのにまた朝ごはん前に10キロ

雨が降ったらヤダな~と思いつつ、大きな織機を持って出かけました

 

途中で雷雨があったけれど、帰る頃には止み一安心

それにしても疲れた、、、