Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ラン再開

手っ取り早く平日走ることができるのは帰宅ラン

でも仕事に着ていくお洋服や靴が限られたり、時間もかかるし、、、

となんだかんだと理由をつけてやっていなかった

 

f:id:lotta1923:20220615110248j:image

わたしの帰宅ランの友、ギャルリーヴィーのファインコットンのワンピースもそろそろ着て良さそうな季節になったので、普段着に合わせやすいペガサスを買い、8か月ぶりにこの地に降り立ったlotta

黒いシューズが好きではないことに気づき、白っぽいのを探した

f:id:lotta1923:20220615110255j:image

お久しぶりです

鶴見から(12キロ)にしようかな、と思ったけれど、

今季初くらいは川崎からにしておこうかと、、、

f:id:lotta1923:20220615110302j:image

この格好(ロングタイツ)で東海道線乗っちゃったわよ

 

f:id:lotta1923:20220615110351j:image

途中は信号で止まってもガーミンを止めずにウロウロと

ほとんどが旧東海道を走るルートです

基本的に平坦で、15号を走っている分には歩道も広くて走りやすい

 

梅雨の時期、雨の中走る気はさらさらないが、とりあえず再開はできたので

帰宅ランのハードルは少し下がった気がする

(そういいつつ、モンベルの雨よけザックカバーを買った)

 

ぼちぼちやっていきますかね、、、