Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

早朝ランからの長い1日

金曜の夜

「明日も暑いよね~4時に起きて走ればまだそんなに暑くないかな?」

とうっかり言ってしまったものだから、夫に起こされ渋々(?)走りに出ることに

 

f:id:lotta1923:20220704093921j:image

一緒に出るけど走るのは別なのよ

 

途中でお腹のポンポコ山が噴火しそうになりセブンイレブンにピットイン

あまりにも危険な状態だったのでピットストップは3分くらい?笑 ←笑い事じゃない

f:id:lotta1923:20220704094129j:image

シャワー、朝ごはんを早々に済ませてお茶のお稽古へ

いい加減ペディキュアを塗らねば、、、、

お稽古が終わってからは夫と横浜駅で待ち合わせして妻家房でランチ

f:id:lotta1923:20220704093952j:image

チーズダッカルビ

f:id:lotta1923:20220704094000j:image

量が多くてお料理が熱くて辛くて、食べるのに必死でした(でも美味しかった!)

 

ブラブラと買い物して、何か甘いものでも買って帰ろうか

と見ていたら、買うのじゃなくて食べて帰ろう、とタカナシミルクパーラーへ

わたしはフロマージュブランソフト、夫は牛乳ソフトと宇治抹茶ソフトのミックス

 

で、どうでもいいのだけれど、この日履いていたサンダル

f:id:lotta1923:20220704094042j:image

可愛くてものすごく気に入っているのだけれど、

笑えるくらい歩きにくくて階段を降りるときの音がカンカンとうるさい

なのにこの日はこれで結構な距離を歩いたので、

なんだかまた足の裏や脛が痛い気がするわ