Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜日も長かった

一昨日くらいから左の腰のあたりがチリチリと痛くて、

ズボンのゴムがあたって痛いのかと思っていたのだけれど、

今朝、よくよく見るとウエストのゴムのあたりではなく、赤くなっているわけでもなく、ただ痛いだけ

え、、これってもしかして久々の帯状疱疹?今度は皮膚科行いかなきゃならんの?

でも多分今さら皮膚科に行っても遅い気がする、、

あれって症状がでてすぐにお薬を飲まないとダメなのよね

 

 

で、既に痛みが出はじめていた日曜日の朝なんだけど

またしても4時半から走りに出た

f:id:lotta1923:20220705091754j:image

一緒に家を出て、マンションの下でバイバイ

f:id:lotta1923:20220705091801j:image

4キロ地点でお水を飲んで

f:id:lotta1923:20220705091812j:image

お地蔵さんまで

帰りにはまたぽんぽこ山が大ピンチ

二度目のピットインをして帰る途中に夫に遭遇

「どうして学習しないんや」と呆れられ、、、

 

f:id:lotta1923:20220705092031j:image

ピットイン後もなんだか怪しく、やっとの思いで帰宅しました

 

このところまた足の裏も痛くなってきたし、頑丈だけがとりえだったわたしのお腹も

最近は下り基調

あちこちとガタがでてきて本当に困ります、、、

 

 

そうそう、先月作ったはちみつ黒酢梅シロップが美味しい!!!

f:id:lotta1923:20220705091819j:image

ペリエで割って飲んでます

スッキリした甘さで、走った後に最適♡

 

この日はこの後刺繍のお教室へ

16時過ぎまで口(手は少し?)を動かしすぎて疲れました、、、、

 

 

どうにも仕事でいろいろとうまくいかず、

ディスポーザーの修理の連絡もこないし、、

とプリプリ怒りながらスマホを見ていたら今月のおうし座の運勢がでていた

f:id:lotta1923:20220705091834j:image

アーシングすると気分爽快

キャンプやバーベキュー、公園でのんびり過ごしたり夏の自然を堪能してください、

 

とのこと

 

怒りよ。お鎮まりください