Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

カーボローディング?

土曜の朝も早くから走りに出た

わたしはお茶のお稽古があるので12キロ

夫は二部練をしていた

f:id:lotta1923:20220711083151j:image

そして14時過ぎの横浜駅、、、

金曜日の衝撃的な出来事で、ものっすごく狭いところで厳戒態勢の中

菅さんと三原じゅん子が演説していた

f:id:lotta1923:20220711082920j:image

写真を撮る列ができていたので、「わたしたちも一緒に写真撮ってもらおうよ~♪」

(単なるミーハー)と言ったのに夫はまるで興味なし

残念

とはいえ、金曜日の夜のテレビはずーっと安倍さんの特別番組をやっていて

わたし1人だったらずーっとあの撃たれたシーンを見続けて、

かなりメンタルがやられていたと思うのだけれど、マイペースな夫のおかげで

容赦なくYCVライブカメラ(保土ケ谷バイパスの様子を昭和~平成初期の歌とともに流しているに)変えられ、しかもテレビを切られたりしたので見続けなくて済みました

↑一応感謝している

 

で、土曜日のランチはカプリチョーザでした

最近、セルフオーダーになったのでテーブルにあるQRコードを読み込む方式

店員さんを呼ぶ手間がなくなった

f:id:lotta1923:20220711082936j:image

午前中たくさん走った夫はライスコロッケも食べようよ、と言うのでオーダー

後悔するんじゃ??と思ったがたくさん走ってお腹が空いているんだろう、、と

f:id:lotta1923:20220711082944j:image

f:id:lotta1923:20220711082956j:image

で、パスタを二種類

むむむむむ。。。

やっぱり苦しいってば

f:id:lotta1923:20220711083005j:image

サービスのハーブティーを飲んだらもう動けないくらいお腹いっぱい

晩ごはんは食べられないよ、、というわけで、サラダと煮物という謎のメニューでした