Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休初日

f:id:lotta1923:20220718091530j:image

どこか行くー?どこか行くー?と言ってみたものの反応がなかったので、通常営業なlotta家

朝ラン行くわよ

f:id:lotta1923:20220718091516j:image

朝ごはんを食べた後は案の定朝寝

 

ムクっと起きて横浜でランチに出かけることに

初動が遅いものだからウエストは22組待ち、、、

待っている間にカルティエに行き、時計のオーバーホールをお願いした

フルメンテ56100円、、、、思わず遠い目

しかも29日から値上げですって

欲しいピアスもあったけど、夫に多額の借金をしている身なので我慢です

 

ぶらぶらしてもまだ順番は来ておらず、お店の前で結構な時間待ちました

f:id:lotta1923:20220718091545j:image

久しぶりのホットケーキ

中がふわふわでおーいし

f:id:lotta1923:20220718091555j:image

f:id:lotta1923:20220718091608j:image

夫のキームンティーがなぜかアールグレイとオーダーされていて、作り直してもらった

わたしに紅茶の違いはよくわからないが、アールグレイとの違いくらいはわかる

お腹いっぱいになったところでそごうのピーターラビット展を見る

f:id:lotta1923:20220718091623j:image

f:id:lotta1923:20220718091633j:image

 

 

ポルタでは岐阜の観光案内

ミナモくん

f:id:lotta1923:20220718091643j:image

色々ポーズを取ってくれたので、つい写真を撮ってしまった

 

で、予約していたコンバースが届いたのである

f:id:lotta1923:20220718091652j:image

何十年ぶりかで買った気がする

f:id:lotta1923:20220718091703j:image

マディソンブルーとコラボ

f:id:lotta1923:20220718091711j:image

紐は真っ白とアイボリーがかったのが2本ついていた

 

ワンサイズ上げて、紐をキューっと締めるのが好みです

 

このところの変わりやすい天候のおかげでなかなか履けない(悲

ハイテクスニーカーもいいけど、50過ぎた身にはちょっと頑張ってる感が否めず

足元にボリュームがある方が最近のお洋服とのバランスも良く見えるのにね