Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

定点観測と決意

貿易センタービル解体が進んでいる

f:id:lotta1923:20220720111751j:image

これは先週金曜日に撮ったもの

f:id:lotta1923:20220720111815j:image

そしてこれが火曜日

わかる?

32階にあった囲いが31階に降りてきたの

 

そして水曜日は囲いが半分下がっていた

f:id:lotta1923:20220720111818j:image

めっちゃどうでもいいわたしの記録でした(まだまだ解体は続く)

 

どうでもいい話がてら、ディスポーザーは結局交換することになり、

金額89100円

たまっていたポイントで支払うことができてホッと一安心

何かあったとき困るから、と月3000円の三井のおうちサポートに入っていた

東京ガスのなんとかサポートにも入っているのだけれど(こちらは年10000円くらい)、こちらは以前コンロの調子が悪くなったとき無料で交換してもらえた

契約するのを一瞬迷ったけれど、とりあえず入っておいて良かった

 

引っ越して10年目

これから家電やら設備やらいろいろと不具合が出てきそう、、

そして物が猛烈に増えてきたので(わたしのモノばかり)

いい加減片付けようと決意

まずは年内目標に、少しずつモノを減らしていく

 

で、どうでもいい話はまだあって、

火曜日、夫は出勤日

まだ帰ってこないだろう、とプラっと走りに出たら3キロ地点で「電車に乗った」と

メッセージがきた

「マジ?」と慌てて引き返した

f:id:lotta1923:20220720111942j:image

もう速く走れないかと思っていたら帰りの3キロは4分半くらいで走っていたので、

人間追われると何でもできるんだな、と思った次第