Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

もう少し早く起きられないものか、、そして届いた株主優待

目覚ましは4時10分にセットしたはずなのに、起きたのは5時少し前

お水を飲んで着替えて、、で、靴下を履いたら信じられないところに穴が空いた

いつも洗濯物を干したり取り込んだりしている夫から「いい加減捨てやー」と言われていた靴下だったので、ようやく捨てる決心がついた

 

夏の朝の環2は日陰が多く、日の出後でも走りやすい

5キロ地点でお水を飲んでおくことにした

f:id:lotta1923:20220723120058j:image

心配していたお腹のぽんぽこ山は落ち着いていて噴火せず

相変わらずジョグしかしてないけれど、心拍数も上がらず走ることができた(平均135)

f:id:lotta1923:20220723120144j:image

f:id:lotta1923:20220723123808j:image

そして最近届いた優待

DM三井製糖ホールディングス

株価はパッとせず、夫銘柄では低迷株の筆頭らしい、、、

f:id:lotta1923:20220723120055j:image

中身もずいぶん減った

しかしこれが届くようになり、お砂糖は買っていない気がする

そんなにたくさん使うものではないし、切らした時、買い物に行って忘れがちなものなので、そのまま売らないで持っててー

 

 

オリックスはカタログギフト

来年でこの優待が終わってしまうのは寂しいかぎり

今年はサバ缶セットを選択

カニ缶も入っていた♡
f:id:lotta1923:20220723120101j:image

作るものが思いつかない時や買い物に行かなかった時など、あると便利

 

走ってシャワー浴びて朝ごはん食べて、朝寝したらもうこんな時間、、

一日が充実してるのか、無駄に過ごしてるのか、謎な夏の休日です