Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「するが」のどら焼きと自信喪失

友人からもらったどら焼きの賞味期限に追われ、この日のお昼はどら焼き、、

f:id:lotta1923:20220728111702j:image
f:id:lotta1923:20220728111705j:image

するが - 亀有/和菓子 | 食べログ

この界隈では有名店らしく、確かに皮もフワフワ、あんこもとっても美味しい

 

で、暑い中走って帰るんです

向かい風が強くて強くて、心はポキっと折れ、ペースが遅いわりに心拍数が上がりすぎ

ガーミンさんはリカバリータイム27時間と言ってくれた

f:id:lotta1923:20220728112028j:image

めっちゃしんどかった、、、、

こんな走りに意味があるのか?と思い始め、秋のレースに出る自信がまったく無くなった

そもそもは刺繍をしていてあまりに身体が固まるので、ちょっくら走りに行ってこよう、というのが始まりだったのに、今じゃすっかり刺繍は二の次

f:id:lotta1923:20220728113008j:image

もう疲れたよママン

ま、基本的に後ろ向きな性格だけれど、とりあえず言ったことはやるタイプ

本当に今嫌なのは仕事だけだと思う

 

今日は走らない!と決意して普通のお洋服で出勤
f:id:lotta1923:20220728111708j:image

新しいコンバースを履いてみたが、決して歩きやすい靴ではない

そして今まで夏はスカートが多かったのが、今年はガリャルダガランテのマイナス3キロに見えるという触れ込みのこのパンツ、2代目を購入し、こればかり履いている

(ベージュも買った)

◎ウエストの後ろがゴムで楽

◎脚にまとわりつかず涼しい

◎洗ってもすぐ乾く(しかも洗濯機で大丈夫)

◎シワも気にならない

マイナス3キロに見えるというのは眉唾モノだけれど、シュっとして見えるのは確か

で、上に着ているカットソーはこれ ↓

f:id:lotta1923:20220728111834j:image

最近Tシャツ1枚の姿がなんか変、と思うようになり、

ヒラヒラしたブラウスを着たりしている

でもカットソーはやっぱり楽なので、一枚で映えるものを探していた

 

って、書いていると上も下も「楽」なのが一番だということがよくわかる

おしゃれは我慢よ、と意気込んでいた時代もあったというのにね

走ることにもおしゃれにも自信喪失した50代の夏、、、