Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お尻に火が付いた結果、7月のRUN

土曜日の朝はまたしても既にランニング姿になっている夫に起こされる

「先に出てー」と、後から一人で出発

7月の月間走行目標300キロまであと40キロ

土日で40キロは諦める距離じゃない!

 

f:id:lotta1923:20220731110527j:image

が、走れども走れども身体は動かず心拍数も高め

f:id:lotta1923:20220731110535j:image

途中でR1も投入してみるも、変わらず

 

でも明日のために1キロ貯金

f:id:lotta1923:20220801104425j:image

帰ったのは7時半すぎで、シャワーを浴びたり朝ごはんを食べたり、洗濯したり、、

9時半ごろにはもう一日が終了

暑いので一歩も外に出ず、ひたすらテレビを観たりゴロゴロゴロと過ごしました

22時過ぎに就寝

少し早く起きられるかと思ったけれど前日よりも10分早く起きただけ

で、10分早く家を出た(こんなたくましい太ましい恰好で)

f:id:lotta1923:20220731110541j:image

セブンイレブンは今、350mlのものよりもこっちの大きい方が1円安いので、

これを買って飲み切れない分は腕や足にかけてスッキリさせて走っている

f:id:lotta1923:20220731110548j:image

で、いつものお地蔵さんに着いて、お詣りしようとしたら先客がいた

この時間はめっちゃお詣りが長いオジサンがいるので、そのオジサンだったらヤダな、

と思い後ろに並ぶとすぐに終わった

あ、違った!と思い顏を見るとこないだ会ったオッサン飲み会の定例会メンバーの一人東戸塚に住むTさんだった

「Tさん!」と声をかけるとビックリして、至近距離なのにわたしのことがわからない

じーーーーっと1分くらい見てやっとわかった様子

お化粧もしていない、こんな水着みたいな恰好した汗だくの中年のオバサンに話しかけられ、ビックリしたらしい

週に1,2度散歩がてらお詣りに来ているとは聞いていたけれど、

「やっと会いましたね~」などしばらく立ち話をして写真を撮って別れた

Tさんに遭遇し、少し喋って気が紛れたのか楽しくなり、

18キロでいいところ、20キロ走ってしまった

f:id:lotta1923:20220801104434j:image

 

で、目標の300キロ到達(ジョグしかしてないけど)

f:id:lotta1923:20220801085832j:image

見てみると300キロ走ったのは去年の10月以来でした

 

11月の終わりからお尻の痛みに悩まされ、思ったように走れず名古屋も不本意な結果だった

痛みが治まったのは5月くらいで、ずいぶん長引いてしまったのだけれど、

もうあんな思いはしたくない、、

なのに月半ばから300キロ達成にむけて少し根を詰めて走ったので、

なんとなく最近、左のお尻に痛みのタネを感じている

月間300キロにこだわらなくてもいいとは思いつつ、でもレースの前に見返した時、

これだけやったのだから!と自分に言い聞かせられるのが月間300キロなので、

そのあたりがジレンマ

ま、いずれにせよジョグしかしていないんだけど

 

8月は30キロ走をしたい