Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末の外食とMINATOシティハーフの抽選結果

土曜日は走った後、完全に引きこもってしまった

日曜日は美容院を10時に予約していたので、終わってから夫と横浜で待ち合わせして

ランチすることに

 

ピザを食べたいというわたしの希望で、ジョイナスの「ウーヴァラーラ」

三笠会館がやっているお店です

Osteria UVA RARA 横浜 (オステリア ウーヴァ ラーラ) - 横浜/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

f:id:lotta1923:20220802101843j:image

ランチセットは季節のスープ(ビシソワーズ)とサラダ、ドリンクがついている

ピザはマルゲリータと、カジキとパプリカのバジルソース(奥)

f:id:lotta1923:20220802101906j:image

クラストは薄いのだけれど、サイズは大きめ

これが結構お腹いっぱいになって苦戦

デザートはいかがですか?と訊かれたが行きたいところがあったのでお断りした

 

行きたいところとは、、、

京はやしや

並んでいたけれど、並ぶ気力がなくなるほどではなく、

ピザを食べてすぐだったので、ちょうどよい感じでした

今季初ですわよ、の小雪抹茶氷(小雪は練乳のことね)

練乳は無くても良かったので、次回は普通に抹茶氷にする

京はやしや そごう横浜10F店 (【旧店名】林屋茶園) - 横浜/カフェ | 食べログ

 

よく食べた週末の翌日、月曜日は治療院へ

なんとなく痛みのタネがあるような気がする、というと、

「先月はよくなってきたと思ったのに、今日は悪い時に戻ってきてます、、」

とのこと

ゴリゴリゴリゴリプスプスプスプス(マッサージと鍼)

1時間後にはかなーりスッキリ!

スッキリしすぎて日傘忘れてきちゃったわ

 

姪からは「渡辺直美の昨日配信されたYouTube見て!」と言われていたので見てみると

前半のトークも面白かったのだけれど、ただ寝ているだけなのにメチャメチャ笑ってしまいました(←イビキがすごすぎ)

こういうのばかり見ているから彼が出来ないのだろうか、、、←姪

いや、若いコは皆見てるのよね

いろいろと憂いを感じるオバ、、

 

 

で、今日はMINATOシティハーフの抽選結果の発表日

当たるわけないわ~と思いつつエントリーしていたのだけれど、

 

 

 

これって当選?

当選って書いてあるから当選なのよね

応募しておいてなんなのだけれど、ビックリ