Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

さすがにやめようと思った帰宅ラン

1.2日と走れず、4日の午後に3回目のワクチンを予約していたので、「3日は帰宅ランをして4日の午前中も走って」と考えていたのが、天気予報では4日は朝から雨だという

3日の帰宅ランはどんなに暑くても走っておかねば、、、と35度の中の帰宅ラン

さすがに川崎からはやめて鶴見からにしておいた

f:id:lotta1923:20220804144357j:image

f:id:lotta1923:20220804092144j:image

また曲がってる

そして、月曜日に行った治療院に日傘を忘れたので、途中ピックアップ

こんな姿でごめんなさい

 

お供は経口補水液を一本

どんどんラップは遅くなっていき、治療院で傘を受け取ってからは歩いて帰ろうか?と思ったけれど、なんとか脚を止めずに走りきった

f:id:lotta1923:20220804092150j:image

 

雨で走れないことを見越し、ワクチン接種をこの日の18:45からに変更

さすがにこのままでは行けないので、一度帰宅して慌てて準備

初モデルナは打って1時間後くらいから腕の痛みが出てきた

今日はお休みを取っていて、熱はないけど腕の痛みと頭痛に悩まされ中

ま、この程度ならいっか

しかし思っていたより雨は降らないし、なんなん??