Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「BAKE」のチーズタルト3種類と副反応

前日の夜3回目のワクチン接種をし、腕は痛いものの熱はなかったので、

念のため休みをとったけど、別に行っても大丈夫だったかな?と思いつつ、

夫が在宅で仕事しているので邪魔しちゃイカン、と息をひそめて朝寝?に励み、

お昼ご飯を買いに横浜へ向かう

雨は思ったより降ってない

そうにゃんスタンプラリーも2箇所押印

 

2の丑の日だったのでうなぎの棒寿司など、あとはおやつにBAKEのチーズタルトも

買って帰宅

 

6個買うと54円割引になるのでつい6個買ってしまう性格、、、

なんとかしたい

f:id:lotta1923:20220805101048j:image

下の段のオレンジヨーグルトが崩れていた、、、、涙

お昼ごはんをを食べたらまた眠る

よくもまぁこんなに眠れるものだ、、と思うくらい眠れる
f:id:lotta1923:20220805101039j:image

3時のおやつはフランボワーズ

一番美味しかったのはオレンジヨーグルトでした(3種類をお昼、3時、夜のお食後で食べた)

 

3時のおやつを食べた後、Tabioで買いたいものがあったので再び横浜へ

帰っても寝るだけだし、と夫の仕事が終わる時間までNeWOMANのラウンジでヒマつぶし
f:id:lotta1923:20220805101042j:image

最近お気に入りのこの桃ジュース

午後のラウンジはヒマな奥様方が4人くらいいました(わたしも含)

1人でゆっくりするには最高な場所で、4月から滞在時間が1時間、飲み物は一つになったけれど十分です

 

で、ワクチンを打った左腕の痛みがどんどんひどくなってきた
f:id:lotta1923:20220805104039j:image

写真じゃよくわからないけれど、ものすごく盛り上がって、ムキムキなキン肉マン状態

晩ごはんの支度をしているとき、ちょっと調子悪いかも???と熱を測ってみたら37度3分

そんなに大した熱じゃないけれど、頭痛もあって調子は悪め

お風呂に入るのも面倒だったので、シャワーで済ませて22時就寝

5時に起きるまでになんと3回もトイレに起きてしまった

毒素を出した?体重はやや減で熱は37度1分

副反応がきつかったら休んでいいから、と言われてはいたものの

いろいろと心配な仕事もあったので出勤しました

 

去年の夏にファイザーを2回接種した時よりもだいぶしんどい

でも夫は38度を超える熱がでていたので、それよりは全然マシ

腕の痛みも痛い痛いと言いながらもギックリ腰よりは全然マシ

こんなところで痛みに強いのが役立つのかーと思ったlottaでした