Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ランと腫れた腕

今週は走れなかったなー

今日はお茶のお稽古があり、しかもいつもより30分早くいらっしゃい、と先生から連絡があったので5時前に、ミニマム10キロの予定で出発

f:id:lotta1923:20220806083856j:image

f:id:lotta1923:20220806083903j:image

わかる?モデルナアーム

昨日の晩から出没したのだけれど、注射の痕の内出血もなかなか消えず、歳を感じる

 

今日はなんといっても涼しい!

こんな日にロング走出来ないなんてもったいないーーー

f:id:lotta1923:20220806083910j:image

休足続きだったので脚は軽め

給水なし、ノンストップで12キロ

 

あとは昨日まで安静時心拍が55もあり心配していたのも、今日は通常モードの43になり一安心

 

で、お茶のお稽古行ってくる

f:id:lotta1923:20220806083917j:image

今年買ったカレンソロジーのコットンリブタイトスカートはお茶のお稽古の為にあるんじゃないかと思うくらい

後ろのスリットがなくても伸びるので歩きやすく、黒とベージュの2色買いしてしまった

アダストリア株主優待がいくらあっても足りない

 

今月はお茶箱

一年に一度しかしないので、これまた毎年初心者に戻って楽しんでくる