Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

脂肪燃焼を期待して朝ごはん前に30キロ走る

f:id:lotta1923:20220807112536j:image

思えば6.7月と30キロ走をしておらず、ずっとやらなきゃなーと思っていた

そして来週の最高気温は35度というのを見て、やるならばこの日曜日しかないっ!

と気合いを入れて、というより仕方ないなーという気持ちで5時過ぎに出発

 

お地蔵さん着

ひと気もなく静かな朝、、お参りして出たら先週に引き続きTさんと遭遇

f:id:lotta1923:20220807112546j:image

「今日は30キロ走るつもりで、これから新横浜に行く」と言うと呆れられ、、、

15分くらい立ち話をして、再スタート

f:id:lotta1923:20220807112611j:image

14キロ地点

セブンイレブンにヤクルト1000があったので、久しぶりに飲む

(このタイミングで飲むのが正解なのかわからない)

 

脚はだるいけれど、呼吸は辛くない

最初の5キロくらいを除けばほぼキロ5分半ちょっとで淡々と

 

25キロ地点で経口補水液を一気飲み
f:id:lotta1923:20220807112605j:image

この日は幸いなことに一度もトイレピットインせず

 

30キロになったところでガーミンを止め、まだ走っている夫を迎えに行こうときた道を戻ってみることに

しかし全然帰ってくる気配がないので電話してみるとまだしばらくかかりそう

じゃ、かーえろ

と結局帰る(ウロウロとダウンジョグをしただけ)
f:id:lotta1923:20220807112608j:image
徘徊が長すぎた日曜日、、

朝ごはん前にこれだけ走ることができたので、時間はかかったけど良かったと思う

脂肪燃えたかなー

少し体重減るかなー

でも朝ごはんはいつもよりたくさんパンを食べてしまったー

 

今週は11日から夏休みー